お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

好きな男性の心をつかむ「誕生日LINE」の送り方【例文付き】

織田隼人(心理コーディネーター)

気になる彼の誕生日はLINEで距離を縮めるチャンス!

片思い中の男性がいる場合、誕生日の情報をゲットしたらぜひとも当日にLINEでお祝いしましょう! デートもすでにしている場合は、日付が変わった瞬間に、まだそこまでの関係でなければ、昼や夜にかわいいメッセージとスタンプを送ってみてください。脈アリな反応が返ってきたなら、大チャンス! ぜひ彼をデートに誘いだしちゃいましょう。文面やスタンプに迷ったら、織田さんのアドバイスを参考にしてみてくださいね。

(織田隼人、ファナティック)

※画像はイメージです

※1 『マイナビウーマン』にて2016年4月にWebアンケート。有効回答件数403件(22歳~39歳男性)

※この記事は2017年04月18日に公開されたものです

織田隼人(心理コーディネーター)

心理コーディネーター。男女の心理のちがいを伝えることで、男女の行きちがいを少しでも減らすのが目標。著書に「やっぱり彼と復縁したい貴女へ」「彼女と復縁する59の方法」「愛でセックスを買う男・セックスで愛を買う女」などがある。

HP:http://oda999.tea-nifty.com/blog/
復縁のコラム:http://fukuen.kimo.jp/
ツイッター:https://twitter.com/oda_hayato

この著者の記事一覧 

SHARE