お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 4月13日の12星座占い

%e5%a4%a9%e7%a7%a4%e5%ba%a7あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

天秤座

総合運…無理だと思っても諦めないで。もう一度やればうまくいきます。
恋愛運…お互いの気持ちがなかなか掴めないという暗示。
金運…質にこだわった商品選びで掘り出し物に出会う!
仕事運…企画・デザイン、クリエイティブワークが好調。

第2位

水瓶座

総合運…かねてからやりたいと思っていた事を始めるには最適な日。
恋愛運…突然恋に落ちそう。アプローチ法に迷ったら友達に相談を。
金運…レジャーやイベントに出掛ける時は予算を決めておきましょう。
仕事運…アイデアを形にする事でビジョンが見えてきそう。

第3位

魚座

総合運…ついつい気ままな生活になりがち。時間を意識して。
恋愛運…モテるからと有頂天になると本命の人に逃げられそう。
金運…セールストークに乗せられそう。無駄な物を買わないように注意。
仕事運…これまでの仕事の実績が物を言う日。後輩を指導して○。

第4位

乙女座

総合運…対人運が好調。信頼出来る人を仲介に立てると吉。
恋愛運…信頼を深めるのに良い日。話す事が大切。
金運…貯蓄を始めるのに適した日。まずはこつこつ貯めることから。
仕事運…判断が甘く未熟な考え方をして失敗する事がありそう。

第5位

双子座

総合運…否定的な感情にとらわれやすい日。
恋愛運…相手に対する心遣いを忘れてはダメ。言動には注意して。
金運…後一押しで金運のチャンスが開けそう。それはあなた次第。
仕事運…気持ちのゆとりが幸運を運んできそうな日。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2017年04月13日に公開されたものです

SHARE