お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

魔性の女の特徴&男性を虜にするコツ

ファナティック

男性に聞いた「魔性の女になる方法」

istock4

つづいて、男性に「魔性の女になる方法」を聞いてみました。(※2)

<色気を身につける>

・「色気があって、誰にでも対等。そして愛嬌があること。それに気遣いや気配りできると多くの男性は対象として見てしまう」(34歳/その他/経営・コンサルタント系)

・「色気を出すために化粧、ファッション、身体を磨く」(33歳/医療・福祉/専門職)

・「色気があり、嘘をついたり、駆け引きできること」(32歳/建設・土木/事務系専門職)

色っぽい女性に弱い男性も多いですよね。その気がなくても、セクシーな女性を見ると、つい振り返ってしまうことを考えると、理解できるのでは。

<ボディタッチを増やす>

・「ボディタッチしたら、普通に思ってる人にも勘違いしてもらえるかと」(29歳/医療・福祉/専門職)

・「ボディタッチが多い女性は、気になってしまう人が多いと思う」(34歳/情報・IT/技術職)

・「ボディタッチ多めで好き好き言っていればいいと思う」(30歳/商社・卸/営業職)

男性に対してボディタッチをすることで、相手をその気にさせることもできますよね。ボディタッチの加減も勉強したいものですね。

<自分を磨く>

・「とりあえず顔、スタイル、ファッションが高い水準まで上げること」(29歳/商社・卸/事務系専門職)

・「とにかく自らを磨き上げる」(29歳/食品・飲料/販売職・サービス系)

・「まずは外見を磨いて男性を魅了できるようにする」(31歳/その他/販売職・サービス系)

魔性の女になりたいのであれば、まずは自分磨きが必要と考える男性もいるようです。外見を磨くことから始めるのが、いいかもしれませんね。

色気たっぷりな魔性の女もいれば、ナチュラル路線に見せる魔性の女もいるもの。どのような魔性の女になりたいかによって、自分の磨くべき部分が見えてくるかもしれませんね。

次ページ:まとめ

SHARE