お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

魔性の女の特徴&男性を虜にするコツ

ファナティック

女性に聞いた「魔性の女になる方法」

af9920044013w

まずは女性に「魔性の女になる方法」を聞いてみました。(※1)

<外見を磨く>

・「外見を徹底的に磨く。男受けするファッション・仕草を身に着ける」(26歳/小売店/秘書・アシスタント職)

・「まずは外見を磨く。いい女風の格好をする必要があると思うから」(25歳/マスコミ・広告/クリエイティブ職)

・「まずは外見を磨くこと。男の好きなタイプは今も昔も同じ」(32歳/医療・福祉/専門職)

魔性の女になるためには、まずは外見を磨くことが大切。男性は外見から女性に惹かれることが多いですものね。

<笑顔を絶やさない>

・「常に笑顔で癒し系の印象を残しつつも、色っぽさやミステリアスさを垣間見せること」(34歳/建設・土木/事務系専門職)

・「誰に対しても優しく、笑顔で接する」(26歳/医薬品・化粧品/営業職)

・「常に笑顔で愛想が良く、小動物系でかわいらしい女性でいること」(33歳/運輸・倉庫/事務系専門職)

笑顔を見せるだけで、勘違いしてしまう男性もいるものです。いつも笑顔を心がけることで、魔性の女に近づけるかもしれませんね。

<男心を勉強する>

・「男性のことを研究し、男性が喜ぶことを無意識でできるようにすること」(32歳/学校・教育関連/事務系専門職)

・「男性をよく観察する。何にくすぐられるか、何に弱いかを見極めて攻める」(26歳/その他/事務系専門職)

・「男心を勉強する。あと、最後はやっぱりルックスだと思うのでメイクやファッションを勉強する」(27歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

男心を理解しないと、男性を翻弄することはできませんよね。男性と女性とでは考え方も大きく違うので、まず男性を知ることが大切になってくるのでは。

次ページ:男性に聞いた「魔性の女になる方法」

SHARE