お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

魔性の女の特徴&男性を虜にするコツ

ファナティック

男性が見た「魔性の女」

af0100003429w

つづいて、男性が実際に見た「魔性の女」について教えていただきました。(※2)

<何人も付き合っている>

・「数人の男性と付き合っていたり、金や物を貢がせていたり」(30歳/人材派遣・人材紹介/営業職)

・「何人もの男性と付き合っていて、それぞれがひどい目にあっている」(30歳/機械・精密機器/その他)

・「何人もの彼氏がいるのに、不思議と憎めない女性が、社内にいる」(32歳/情報・IT/技術職)

一人の男性では物足りなくて、何人もの男性と付き合っている人もいるもの。それでも好きになってしまう男性がいるのは、それなりに魅力があるからなのでしょうね。

<思わせぶり>

・「思わせぶりで、自分のことを好きなんじゃないかとみんなに思わせる」(27歳/自動車関連/技術職)

・「思わせぶりで気に入られている男性を足に使っている」(31歳/その他/営業職)

・「思わせぶりな態度。食事に誘ったら来たが、彼氏がいた」(27歳/学校・教育関連/その他)

思わせぶりな態度で男性を翻弄している魔性の女は多いものです。自分に自信があるからこそ、男性に対しても思わせぶりな態度をするのかもしれませんね。

<彼氏以外の男性がいる>

・「彼氏がいるのに、足がわりに使っている男がいたり、ブランド物を買わせる男性がいたりする女性」(32歳/運輸・倉庫/事務系専門職)

・「彼氏の家に行き帰りの際に、毎回他の男性に電話して、彼氏の愚痴を言う」(28歳/学校・教育関連/その他)

・「彼氏がいるのに他の男性と二人で遊んだりする」(25歳/医療・福祉/専門職)

彼氏がいるのに、平気で他の男性と遊びに行くのも魔性の女の特徴といえそうですね。彼氏がいることを知った上でそうしているという男性もいるようです。

みなさんの周りには、いろんな魔性の女がいたようですね。振り回されてウンザリしてしまったはずなのに、なぜかお誘いを断れない男性もいるのではないでしょうか。

次ページ:魔性の女になるには?

SHARE