お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

魔性の女の特徴&男性を虜にするコツ

ファナティック

女性から見た「魔性の女」

istock_14219894_large

まずは女性に、実際にいた「魔性の女」について教えてもらいました。(※1)

<彼氏以外にキープがいる>

・「付き合っている人がいても、男友だちが多くいたり、男友だちと二人ででかけたりする」(29歳/その他/販売職・サービス系)

・「付き合っている彼氏がいるのに他の男性からチヤホヤされる、帰り道車で送ってってもらうなど」(33歳/小売店/販売職・サービス系)

・「本命がいてもキープがたくさんいたり、貢いでくれる人がいる」(34歳/小売店/販売職・サービス系)

彼氏以外にもキープの男性がいる魔性の女が身近にいたという声です。男性のほうから寄ってくることもありそうですね。

<男性の前で態度を変える>

・「男性の前で露骨なぶりっこをしてボディタッチをする女性。もちろん男性は勘違いして彼女に告白するのだが、本人にその気はなくあっさり振る。その割に『〇〇君がつきまとって困る』など言ってる。自業自得だ」(32歳/ホテル・旅行・アミューズメント/販売職・サービス系)

・「男性の前で声や態度が変わったり、付き合ってみたものの、すぐ次の男性にいったり。友だちの好きな人を知ってるくせに、媚び売ったりしてる奴」(27歳/建設・土木/その他)

・「男性の前だと態度がガラッと変わる」(27歳/学校・教育関連/その他)

女性の前と男性の前では、露骨に態度を変える女性もいますよね。その態度の変化に気づいていたとしても、夢中になってしまう男性もいるのでしょうね。

<彼氏がいることを隠す>

・「彼氏がいるとは言わずに新しい男性と接する」(26歳/生保・損保/営業職)

・「彼氏がいるのにいないとかいって合コンする」(27歳/医薬品・化粧品/営業職)

・「誰がどう見ても付き合ってる状態なのに、付き合ってないと言う」(26歳/医薬品・化粧品/営業職)

彼氏がいることが相手の男性に分かると、モテ率も下がるもの。計算した上で行動できるのが、魔性の女といえそうですね。

次ページ:男性が見た「魔性の女」

SHARE