お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

間接キスをしてくる男性心理って? 脈ありな相手と距離を縮める方法

織田隼人(心理コーディネーター)

こんな間接キスにドキッとした! 男性の本音

ここまで読んで、間接キスをしてみたいと思った女性もいるのでは? 男性がドキドキする間接キスがあるとしたら、男性に聞いてみるのが一番。というわけで、男性が本気でドキッとした女性と間接キスをご紹介します。(※1)

istock-543805814

口紅がついた物を差し出された

・「口紅がついていた場合、ドキッとする」(男性/32歳/建設・土木/事務系専門職)

・「口紅やリップが少しついていたとき」(男性/37歳/自動車関連/事務系専門職)

グラスをまちがえてしまった

・「まちがえて、ほかの人のグラスをとって飲んでしまったとき」(男性/33歳/運輸・倉庫/技術職)

・「グラスをまちがえて口をつけてしまったりでしょうか」(男性/30歳/人材派遣・人材紹介/営業職)

意外なときに迫られた

・「アイスを買ってひと口どうぞってくれた。そのときスプーンもなかったから間接で。口うつしでもよかったけど!?(笑)」(男性/34歳/その他/その他)

・「かわいい子が自分から間接キスをしてきたとき」(男性/31歳/不動産/事務系専門職)

なかなか本気度の高い意見が集まりましたね! 上手に間接キスできるように女性が食事や飲み物をセッティングするのも有効な方法ですが、男性にとって思いもよらないタイミングで提案する間接キスは至高といえそうです。

次ページ:【専門家が教える】間接キスで、気になる相手との距離を縮める方法

SHARE