お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

甘えん坊な彼氏の心理って? 「上手な扱い方」と「浮気防止策」

ファナティック

織田隼人(心理コーディネーター)

まとめ

甘えん坊な彼氏はかわいいと思う反面、気をつけなければすぐに自分の元を去ってしまうと思う女性が大半なようです。彼女にべったりと甘えたいと思っている彼氏が、フラストレーションを募らせて浮気しないように、しっかりと対応をしたいものです。織田隼人さんの意見を参考に、上手に甘えん坊彼氏と付き合ってみてくださいね。

(監修:織田隼人、文:ファナティック)

※画像はイメージです

(※)マイナビウーマン調べ
調査日時:2017年3月14日~2017年3月15日
調査人数:286人(22~39歳の男性)

※この記事は2017年03月27日に公開されたものです

ファナティック (編集プロダクション)

2011年10月創立の編集プロダクション。マイナビウーマンでは、恋愛やライフスタイル全般の幅広いテーマで、主にアンケートコラム企画を担当、約20名の女性ライターで記事を執筆しています。

この著者の記事一覧 
織田隼人(心理コーディネーター) (心理コーディネーター)

心理コーディネーター。男女の心理のちがいを伝えることで、男女の行きちがいを少しでも減らすのが目標。著書に「やっぱり彼と復縁したい貴女へ」「彼女と復縁する59の方法」「愛でセックスを買う男・セックスで愛を買う女」などがある。

HP:http://oda999.tea-nifty.com/blog/
ツイッター:https://twitter.com/oda_hayato

この著者の記事一覧 

SHARE