お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今週のあなたの運勢は? 3月27日~4月2日の運勢、12星座占い

%e8%9f%b9%e5%ba%a7あなたの今週の運勢は何位?あなたの周りの気になる人の運勢は?毎週月曜日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

蟹座

積み上げてきたものによって楽しむことが出来るでしょう。これまでのプロセスを振り返り、感慨ひとしおという境地に立つようです。ひとつのことに区切りを付け、新たなことを始める時期に差し掛かっています。

第2位

魚座

ちょっと贅沢な暮らしが出来るようです。素敵なものに囲まれると、気持ちが浮き立つはず。日頃抱えている問題なども忘れて楽しんでいる自分に気付きます。あまり慎ましくならずに、プチ贅沢を満喫してみるといいでしょう。

第3位

牡牛座

創造的な仕事ができそうです。理想を高く持って頑張りましょう。必ずあなたの目指しているところへ向かって行けるはず。ストイックな自分になることも必要です。頑張った分だけ、手応えを感じられるでしょう。

第4位

双子座

あなたをサポートしてくれる人がいます。素直に頼ってみてください。良きアドバイスが得られます。サークルや教室のような場所で、思いをひとつにして何かに取り組むことがあるでしょう。一体感が気持ちよく感じられます。

第5位

射手座

とてもパワフルな時期です。自己アピールが盛んになるでしょう。一見わがままに見えることもありますが、自分の気持ちをストレートに吐き出すことで、周囲に理解されて関係が良好になるようです。

ほかの星座の今週の運勢を見る

※この記事は2017年03月27日に公開されたものです

SHARE