お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
トレンド 片思い

【大塚 愛のHONEY】どんな恋愛でも幸せでいるための、たったひとつの大切なこととは?

aio0324

春は出会いと別れの季節ですね。
……ということで、突然ですが、「大塚 愛のHONEY」も今回で最終回です。

挨拶が遅れましたが、連載を担当させていただいた編集部の中島です。
はじめまして。
(最終回なんて悲しいタイミングで登場するのは不本意ですが……)

最後ということで、これまでをちょっと振り返りたいなと思うのですが、連載の初回で、愛さんは
「私が大事にすることはただ一つ。
あなたの幸せです。」
と言っていました。
覚えていますか?

約半年間、読者のみなさんからの恋愛相談に答えていただきましたが、愛さんのそのスタンスは一貫していたなと思います。

場合によっては、その恋を叶えることが、あなたの幸せにはならないのかもしれない。
「彼じゃなきゃダメ!」と思い込んで、本当はつらい気持ちや悲しい気持ちがあっても自分をだまして、彼といることこそが幸せだと自分で自分に呪いをかけてしまっている女子がけっこういるような、そんな気がしました。

結局のところ、どんな恋愛でも、
「自分の心とちゃんと向き合って、自分が嘘偽りなく幸せだと心の底から思える選択肢を、自分の意思で選ぶ」
ということが大切だというのが、愛さんがいちばん伝えたかったことなんだろうと思います。
愛さん、どうでしょう? あってますか?笑

連載は今回でおしまいですが、ここさえブレなければ、恋愛でどんなことがあっても大丈夫じゃないかな、と。
とは言え、これがなかなか難しかったりもするので、迷ったときにはぜひ過去の連載を見にきてほしいと思います。

■大塚 愛さんより

中島さん、素敵な文章ありがとうございます。
そうですね!

女性には、幸せでいてほしいです。
これからも。

それではみなさま、またどこかで。

■心が軽くなる! 大塚 愛さん直筆メッセージ

aio-0324

■大塚 愛さんinfo

かわいい写真がいっぱい! 大塚 愛さん公式instagram https://www.instagram.com/aiotsuka_official/

最新情報はコチラ! オフィシャルサイト http://avex.jp/ai/

8th Original Album『LOVE HONEY』 2017/04/12 RELEASE!

お役立ち情報[PR]