お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今週のあなたの運勢は? 3月20日~3月26日の運勢、12星座占い

%e7%89%a1%e7%be%8a%e5%ba%a7あなたの今週の運勢は何位?あなたの周りの気になる人の運勢は?毎週月曜日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

牡羊座

華やかな運気です。あなたへの注目度もアップします。褒められたり、告白に近いような思いを打ち明けられたりすることがあるでしょう。あなたにしか出来ない表現の仕方を見つけてください。それが個性に繋がります。

第2位

水瓶座

明るく賑やかな毎日が送れます。ネット環境が充実し、コミュニケーションの手段が増えそうです。身近な人ばかりではなく、世界中の人たちと繋がっている感覚を味わうでしょう。人間的な温かさを肌で感じます。

第3位

射手座

モチベーションがアップします。普通なら疲れてしまうようなことでも、軽々と出来るでしょう。面白いことを探し回ると、興味の対象が広がり、人脈も増えます。あなたにとってメリットの多い関係が築かれるでしょう。

第4位

乙女座

思いも寄らない臨時収入が得られるでしょう。それほど大きな金額ではないかもしれませんが、嬉しいポケットマネーになりそうです。自分のために有効に使いましょう。あなた自身を楽しませてあげてください。

第5位

双子座

レジャー運が最高です。一度行ったところで「また行きたい」と思う場所へ行くといいでしょう。とても前向きな気持ちになれます。出来れば街より自然の多い場所の方が○。伸び伸び出来るところを探してみましょう。

ほかの星座の今週の運勢を見る

※この記事は2017年03月20日に公開されたものです

SHARE