お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 3月19日の12星座占い

%e5%a4%a9%e7%a7%a4%e5%ba%a7あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

天秤座

総合運…対人運が好調。友達や後輩の面倒を見てあげて。
恋愛運…積極的に心を開いていけば良い展開が。
金運…上手なお金の使い方ができるので、交際費がかさんでも大丈夫。
仕事運…気の利いた一言で仕事がスムーズに。笑顔を心掛けて吉。

第2位

牡牛座

総合運…友達と絆を深められる日。温かく充実した気持ちになれるはず。
恋愛運…第一印象だけで相手を判断せず色々と会話すること。
金運…普段お世話になっている人に感謝するといい事が。
仕事運…アクシデントを乗り越えれば運気は絶好調。

第3位

山羊座

総合運…対人関係良好な日。コミュニケーションも上手くいくでしょう。
恋愛運…恋人から愛情が冷めたと誤解されてしまう可能性あり。
金運…持ち前の才能を十分発揮する事で将来の蓄財に。
仕事運…積極的に動くとあなたの周りに仕事が集まってくるかも。

第4位

獅子座

総合運…趣味やスポーツなど得意分野をアピールすると吉。
恋愛運…恋の相手に当たらないように言葉遣いに注意して。
金運…お財布の紐を固く締めると金運が大幅アップ!
仕事運…仕事の事で迷いが生じやすい時。同僚に相談すると◎。

第5位

蠍座

総合運…レジャー運良好。アクティブに動き回るとリフレッシュできそう。
恋愛運…ワガママは相手に嫌われる原因となるので要注意。
金運…両親から金銭的な援助が期待出来そう。
仕事運…仕事の仕上げ、最後の詰めに注意を払うこと。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2017年03月19日に公開されたものです

SHARE