お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 3月17日の12星座占い

%e5%b1%b1%e7%be%8a%e5%ba%a7あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

山羊座

総合運…好調な運気の一日。充実した日を送れるはず。
恋愛運…あなたの周囲への気配りが、異性の間で話題になりそう。
金運…自分への投資吉。生涯教育に関心を持ってみて。
仕事運…ドタバタしそうですが、冷静に対処すれば問題ありません。

第2位

水瓶座

総合運…自分の範囲を大きく広げられそう。あらゆる情報に耳を傾けて。
恋愛運…異性からの注目度がアップ。友達からの嫉妬に注意。
金運…思い切って欲しかった物を購入するとラッキー。
仕事運…未来が開けてくる感覚がするはず。明るい兆しを感じられそう。

第3位

蟹座

総合運…社交的に過ごすとあなたの思い通りの展開に。
恋愛運…考え込まずにあなたが頷けばこの恋は進展しそう。
金運…アウトレットモールなどで掘り出し物をゲットできるかも。
仕事運…あなたの頑張りや、その実力が認められるタイミングです。

第4位

双子座

総合運…普段と違った行動を取ると失敗しそう。じっくり考えて行動を。
恋愛運…合コンやパーティーに行くと素敵な出会いがありそうな日。
金運…お金の出し間違いに注意。小銭で損をしそうな予感があり。
仕事運…疑問に思っている事を聞いてみるとスッキリする暗示。

第5位

牡牛座

総合運…これからの計画を立てると吉。カレンダーに予定を書き込んで。
恋愛運…知的ムードの漂う場所に出会いのチャンスが。
金運…予想外の大金が舞い込む予感。金銭感覚を研ぎ澄ませましょう。
仕事運…仕事に集中出来ない日。周りの雑音には耳を貸さないこと。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2017年03月17日に公開されたものです

SHARE