お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 3月13日の12星座占い

%e7%8d%85%e5%ad%90%e5%ba%a7あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

獅子座

総合運…アクションを起こすなら今日!強い運気に恵まれそう。
恋愛運…恋人との価値観の相違が広がってくる予感。
金運…ショッピング運好調。ただし、お金の管理はしっかりと。
仕事運…職場ではひっぱりだこになって多忙になってしまうかも。

第2位

水瓶座

総合運…聞き上手になってお得な情報を引き出すとラッキー。
恋愛運…メールや電話がきっかけで嬉しい事がありそう。
金運…飛び込みのセールスや訪問販売は上手に断って。
仕事運…仕事の先輩との関係には気を使わないと大変な事に。

第3位

山羊座

総合運…あなたの特技や才能が周りの注目を集めそうな日。
恋愛運…好きな人に対して、つまらない意地を張ってしまいそう。
金運…お金の管理に注意して!気付かずになくしているかも。
仕事運…チームワークを大切にすると、ラッキーな日。

第4位

蟹座

総合運…疲れが溜まっているみたい。スパなどでリフレッシュを。
恋愛運…誠実で温かい人柄を積極的にアピールしてみましょう。
金運…金運向上の秘訣は、友達とのおしゃべり。アフター5に楽しんで。
仕事運…難しい仕事を前にひるまないこと。やり遂げれば嬉しい展開に!

第5位

天秤座

総合運…小さな事の積み重ねが必要な日。大きく出ると逆効果。
恋愛運…幸せな出来事があるかも。でも同性の嫉妬に気を付けて!
金運…投資商品に吉あり。大きな儲けを狙うより堅実なものを選んで。
仕事運…迷った時は、熟練者や経験者に相談をすること。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2017年03月13日に公開されたものです

SHARE