お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 3月7日の12星座占い

%e8%9f%b9%e5%ba%a7あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

蟹座

総合運…興味を持った事や新しい情報に手を伸ばすと吉。
恋愛運…憧れの人と接近するきっかけが出来そう。
金運…大きな買い物をするならば、もう少し様子をみた方がいいかも。
仕事運…縁の下の力持ち役のあなたなら、表舞台に立つ時。

第2位

山羊座

総合運…初対面の相手との出会いが幸運をもたらすかも。
恋愛運…交際中ならマメなやり取りでますますラブラブに。
金運…愛着あるものを長く使ったほうが、ツキに恵まれることでしょう。
仕事運…ストレスが溜まりがち。アフター5は適度な運動で発散を。

第3位

天秤座

総合運…運気は安定しますが、マンネリな一日になりそう。
恋愛運…メール運が好調。絵文字入りメールで思いを伝えると成功しそう。
金運…友達の持ち物や服装を褒めると譲ってもらえそう。
仕事運…周囲とのコミュニケーションが上手くいき、仕事もはかどるはず。

第4位

乙女座

総合運…気まぐれな傾向が強まる日。良く考えて行動しましょう。
恋愛運…マジメな恋愛関係ほど進展させるチャンスあり。
金運…整理整頓に吉あり。引き出しの奥から通帳やお札が出てくるかも。
仕事運…急ぎの用事が入りそうな日。連絡手段をハッキリと。

第5位

蠍座

総合運…忙しくなりそうな日。自分の楽しみを優先させるとラッキーが。
恋愛運…パーティー会場に良縁の予感。周囲に人が集まってきてモテモテ。
金運…普段読まないマネー雑誌を購入すると吉。新しい発見がありそう。
仕事運…感情的にならず冷静に。それがプロ意識というもの。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2017年03月07日に公開されたものです

SHARE