お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

すっぴんがかわいい女性の特徴とすっぴんをかわいくする方法

鈴木稚子

まとめ

同性と異性の目線から見る「すっぴんがかわいい女性」の具体例や、特徴、かわいくする方法を紹介していきました、いかがでしたか? 「自分のすっぴんに自信が持てた!」という人もきっといるでしょう。メイクをしている姿が魅力的なのは素敵なことですが、すっぴんも魅力溢れるものなら、もっと自分に自信が持てるはず。すっぴんをかわいくする方法を実践して、ぜひ、理想的なすっぴんを手に入れてくださいね!

(監修/鈴木稚子 文/ファナティック)
※画像はイメージです

(1)
マイナビウーマン調べ
調査日時2017年2月14日~2017年2月16日
調査人数:198人(22歳~34歳の男性)

(2)
マイナビウーマン調べ
調査日時2017年2月14日~2017年2月16日
調査人数:209人(22歳~34歳の男女)

※この記事は2017年03月03日に公開されたものです

鈴木稚子

女医+(じょいぷらす)所属。美容皮膚科医。用賀サイドクリニックの院長。著書に『女医が実践している「ちょっと変えるだけ」でだれでもキレイになれるシンプルな習慣』、『酢タマネギ簡単レシピ本 ヤセるならこの女医に聞け』がある。そのほかTV出演や講演活動あり。

<一言PR>美容もシミやしわができてからよりもできる前に美容の施術を受けるとい
う予防医療が一番効果的なことを知ってもらいたいと思います。1年前の自分に戻すことは大変ですが、1年経っても1ヶ月分しか年をとらないようにみなさんと一緒に美肌の予防医療を行っていきたいです。

この著者の記事一覧 

SHARE