お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 3月1日の12星座占い

%e9%ad%9a%e5%ba%a7あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

魚座

総合運…運気は華やか。仲間を集めてパーティーの計画をしよう!
恋愛運…気になる人の優しさに触れて心が和む事に。
金運…買い物は長く大切にできることを前提に選ぶこと。
仕事運…今までマジメに取り組んできた事が評価されそう。

第2位

獅子座

総合運…ハプニングさえも嬉しい出来事に繋がる強運の一日。
恋愛運…感情を素直に表現するのが、異性を惹き付けるコツ。
金運…家族に誠意を見せると金銭的な援助をしてくれそう。
仕事運…自由な発想が新しい企画の成功に繋がる暗示。

第3位

乙女座

総合運…普段の努力が実を結びそう。気を緩めないで。
恋愛運…自分と同じ恋愛状況の友達と話をすると、良い事があるかも。
金運…つい散財してしまった時は、アルバイトを考えると吉。
仕事運…スキルアップや資格取得のセミナーに参加すると吉。

第4位

山羊座

総合運…安定した運気です。精神的に落ち着いて過ごせそう。
恋愛運…恋は日常を離れた場所にきっかけあり。
金運…ネットショッピングでお得な商品に出合えそう。チェックして。
仕事運…自分の仕事だけテキパキと終わらせると周りの反感を買うかも。

第5位

獅子座

総合運…問題をいち早く発見してお手柄に。日頃の観察力が鍵です。
恋愛運…二人の関係がマンネリになりそう。
金運…身内からの援助が期待出来そう。感謝をして。
仕事運…現実を考え過ぎるとチャンスを逃すので即実行を。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2017年03月01日に公開されたものです

SHARE