お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【弁護士が回答】口だけの男の特徴&見分け方と対処法

堀井亜生(弁護士)

まとめ

できればお付き合いの前段階で、「口だけの男」かどうかを見抜くのが理想的。とはいえ、好きになってしまった男性が口先だけだと、ガッカリする反面、どうにか直してあげたいとも思ってしまいますよね。男性が口達者になってしまうには、何かしらの理由があるはず。相手の本心をしっかり見極めて、対処していけるといいですね。

(監修:堀井亜生、文:ファナティック)

※画像はイメージです

※マイナビウーマン調べ
調査日時2017年2月14日~2017年2月16日
調査人数:124人(22歳~39歳の恋人のいる女性)

※この記事は2017年02月28日に公開されたものです

堀井亜生(弁護士)

離婚・男女問題の取り扱い実績が多く、離婚・男女問題のスペシャリストとして、「ホンマでっか!?TV」(フジテレビ系)のレギュラー出演をはじめ、「とくダネ!」「ノンストップ!」「笑っていいとも!」(いずれもフジテレビ系)など多数のテレビ番組に出演。

恋愛と結婚で失敗しない男性選びのポイントをまとめた著書『ブラック彼氏』(毎日新聞出版)が好評発売中。

●堀井亜生オフィシャルホームページ
https://horiiaoi.com/

この著者の記事一覧 

SHARE