お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 2月28日の12星座占い

%e7%89%a1%e7%89%9b%e5%ba%a7あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

牡牛座

総合運…人間関係が安定してきて関係修復に良い日。
恋愛運…あなたの秘密を打ち明ければ、恋人との距離が一気に縮まりそう。
金運…ご馳走になったりプレゼントをされたりと、ラッキーな事が。
仕事運…コツコツ頑張るあなたに、上司や先輩からお褒めの言葉が。

第2位

乙女座

総合運…家族との会話を大切にするとラッキーチャンスに恵まれそう。
恋愛運…男女を問わず交友関係を広げなければチャンスは乏しいかも。
金運…お金の貸し借りは証文を残さないとトラブルの元に。
仕事運…大きな注文や契約が成立し、売り上げ大幅アップが期待出来ます。

第3位

牡羊座

総合運…浮かれていると思わぬ落とし穴が。気持ちにカツを入れましょう。
恋愛運…礼儀正しい振る舞いが異性により良い印象を与える秘訣です。
金運…ふとした記事が目に留まり、金融情報に詳しくなれそう。
仕事運…思い込みにとらわれない勇気が、あなたの助けになる日。

第4位

射手座

総合運…気候の変化に身体がついていけない日。早めに布団に入って吉。
恋愛運…交際中はマンネリにならないよう工夫すればラブラブ。
金運…友人に貸したお金の返済を催促すればトラブルに。
仕事運…人脈が広がりそう。飲み会や勉強会には積極的に参加を。

第5位

天秤座

総合運…NOと言える勇気が必要。無理な約束はしないこと。
恋愛運…思い切ってメールや電話で好きな人にコンタクトを。
金運…お金のバランス感覚が危ない状態。家計簿をつけてみて。
仕事運…社交運が活発な日。お付き合いを大切に。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2017年02月28日に公開されたものです

SHARE