お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

好きな人は彼女持ち……。彼女持ち男性の脈ありサイン&落とすには?

ファナティック

好きな人が彼女持ちだとわかったら、大抵の女性はあきらめてしまうはず。でも、本当にあきらめるべき恋なのでしょうか? そこで今回は、彼女持ちを好きになった女性の実態と、彼女持ちの男性の本音を徹底調査!

専門家に聞く! 彼女持ちの男性を落とすには?

難しい恋だとわかっていても、気持ちは抑えられないもの。彼女持ちの男性を好きになってしまった女性が今後すべきことを、心理コーディネーターの織田隼人さんにアドバイスしてもらいました。

takebekaeru_tp_v

彼女持ちの男性の脈アリ・脈ナシを見極めるコツ

彼女持ちの男性に可能性があるかどうかは、「彼女の話を聞く」ことで確認してください。まずは、今付き合っている彼女の話を聞いてみましょう。そのときに、「彼女とうまくいってない」と言っていたら、脈アリかもしれません。

ただし、この言葉には注意が必要です。というのも、浮気性の男性も同じように「彼女とうまくいっていない」と言うからです。不倫をする男性が「奥さんとうまくいっていない」と言いつつ、実は家庭円満とかいう話はよく聞きますよね。それと同じで、浮気性の男性にとって「彼女とうまくいっていない」と言うのは、女性への誘い文句でもあるのです。

ではどうしたらいいのかと言うと、「彼女とうまくいっていない」と言われた場合には、「それじゃあ、新しく好きな人ができたら別れる?」と聞いてみてください。ウソをつくことに関しては、人間はためらいを持ちやすいので、男性が「うん」と答えてくれれば脈アリの可能性が高くなるでしょう。

彼女持ちの男性への上手なアプローチ方法は?

彼女持ちの男性にアプローチするなら、「今の彼女よりも一緒にいて幸せを感じさせる」ことが必要になります。男性が幸せに感じるポイントは「恋愛のドキドキが味わえること」と、「一緒にいて気持ちが落ち着くこと」の2つです。

恋愛のドキドキに関しては、これからアプローチする女性の方が「新鮮」なので成功しやすいです。じっと目を見つめるなど、女性らしさをアピールしてみてください。

一方、相手に気持ちの面で居心地のよさを与えるには、ごはんをおいしく食べたり、男性がやってくれたことのひとつひとつに感謝をしたりするなど、「あたりまえのこと」を心がけてください。大人になると、案外相手をほめたり感謝したりしなくなるものです。こういうあたりまえのことをコツコツ続けていけば、彼女と一緒にいるときよりも幸せに感じてもらえて、気になる男性の本命になる可能性があがります。

次ページ:まとめ

SHARE