お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

好きな人は彼女持ち……。彼女持ち男性の脈ありサイン&落とすには?

ファナティック

好きな人が彼女持ちだとわかったら、大抵の女性はあきらめてしまうはず。でも、本当にあきらめるべき恋なのでしょうか? そこで今回は、彼女持ちを好きになった女性の実態と、彼女持ちの男性の本音を徹底調査!

彼女持ちの男性の本音とは?

彼女持ちの男性は、ほかの女性にアプローチされたらどのように感じるのでしょうか? ここでは、彼女持ちの男性の本音に迫りました。(※2)

彼女以外の女性にアプローチされると困る? うれしい?

もし、彼女以外の女性からアプローチを受けたら、困ってしまうのでしょうか? それともうれしいと感じるのでしょうか? アンケートの結果は以下の通りです。

Q.彼女以外の女性にアプローチされたら困りますか?

image001困る(35.3%)

うれしい(64.7%)

(※2)有効回答数300件

意外にも、多くの男性がうれしく感じると答えました。彼女がいる・いないにかかわらず、好意を持ってもらえるのはうれしいのかも? さっそく、答えた理由についてそれぞれ見ていきましょう。

<「困る」と答えた男性の意見は?>

・「相手を傷つけないように断るのがめんどうだから」(男性/37歳/学校・教育関連/その他)

・「彼女がいるのにアプローチされても付き合えないから」(男性/24歳/建設・土木/技術職)

・「今の彼女より好みの女性だったらと考えると複雑な気持ちになるので困る」(男性/38歳/建設・土木/事務系専門職)

・「彼女にバレたときのことを考えると怖いから」(男性/31歳/情報・IT/その他)

<「うれしい」と答えた男性の意見は?>

・「二股をかけることはないと思うが、好意を持ってもらえるのはうれしい」(男性/28歳/不動産/販売職・サービス系)

・「誰であれ、好かれることはうれしいから」(男性/37歳/印刷・紙パルプ/その他)

・「男としての魅力が認められたら証拠」(男性/34歳/小売店/販売職・サービス系)

・「自分がモテることを実感できるので」(男性/34歳/商社・卸/営業職)

困ると答え男性の多くは、うまく断ることができず煩わしいと感じているようです。一方、うれしいと答えた男性は、単純にモテているような気がするからといった理由が多く目立ちました。

彼女以外の女性が気になってしまう瞬間

彼女がいる男性であっても、ほかの女性からのアプローチによってうれしいと感じたり、気持ちが動かされたりすることもあるようです。実際、どのような瞬間に彼女以外の女性が気になってしまうのでしょうか? 男性たちに聞いてみました。

pak100_koibitotoirutoki20140301_tp_v

<街中で好みの女性を見かけたとき>

・「街中で自分の好みの人を見かけたとき。実際に声をかけたりすることはないが」(男性/34歳/情報・IT/営業職)

・「街中ですごく好みの女性がいると見てしまい気になる」(男性/36歳/機械・精密機器/技術職)

・「単純に好みの容姿の女性を見かけたとき」(男性/36歳/その他/その他)

<露出の多い洋服を着ている女性を見たとき>

・「露出が多い服を着ている女性にはつい目が行く」(男性/38歳/機械・精密機器/技術職)

・「やたら露出の多いファッションを見たとき。一応健全な男子なので……」(男性/30歳/電機/技術職)

<セクシーな女性を目にしたとき>

・「セクシーな女性がいたとき」(男性/38歳/情報・IT/営業職)

・「ナイスバディでセクシーな女性には魅力を感じます」(男性/37歳/情報・IT/事務系専門職)

・「色気を感じるとき」(男性/27歳/医療・福祉/専門職)

INFORMATION
誰にも言えない恋の悩み、プロに相談してみては?

・恋愛に関する悩みごとを相談できる人がいない

・相談できる人はいるが、相談して解決したことがない

こんな風に感じているのなら、電話占いを試してみてはいかがでしょうか?

電話占いなら店舗に足を運ぶ必要もなく、すきま時間でくつろぎながら相談も可能。さらに第三者に話を聞いてもらうことで、今の状況を客観的に見られるようになります。

しかも相談相手は、恋愛相談のプロである占いの鑑定士。 あなたの悩みに対するベストな解決方法を提示してくれるはずです。

はじめての電話占いに最適! 上場企業が運営している「ウラナ」

手軽に恋愛相談ができる電話占いを活用している人も多いため、数多くの電話占いサービスが存在しています。 中でも「ウラナ」は、はじめて電話占いを試してみたい人にぴったりのサービス。

その特徴は、下記のとおりです

・一部上場企業が運営し、プライバシーマークを取得している

・電話番号やメールアドレスが鑑定士に知られることがない

1分以内に電話を切れば無料

メール占い、チャット占いができるので電話が苦手な人でも安心

「占いと聞くと、なんだか怪しそう……」と心配な人も、これだけ安心材料が揃っていれば試しやすいですよね。

電話占いウラナはこちら

会員登録すると初回1,000円分のポイントがもらえる!

ウラナの場合、無料の会員登録をするだけで1,000円分のポイントがもらえます。1分200円くらいの鑑定士の場合、このポイントを使えば5分間分の相談料が無料に!

鑑定士によっては「初回の鑑定は10分無料」としているケースもあり、ポイントと合わせれば合計15分ほどの時間が無料となります。

この点も、電話占い初心者にとって安心できるポイントといえますね。

電話占いウラナの無料会員登録はこちら

ひとりで悩みを抱えて苦しまず、ぜひ誰かを頼って心を軽くしてくださいね。

<彼女よりも魅力的な女性を見たとき>

・「彼女より魅力的な女性がいれば、さすがに気になる」(男性/39歳/情報・IT/技術職)

・「彼女より魅力的な女性がいれば」(男性/31歳/建設・土木/技術職)

・「彼女よりも魅力的なものを持ち合わせていたら」(男性/38歳/運輸・倉庫/事務系専門職)

多くの場合、一時的にほかの女性が気になって見てしまうだけで、特に何か行動をする気持ちになるというわけではないようです。しかし、中には彼女以上の女性に出会って心が動いてしまう男性もいるとのこと……。彼氏がいる人にとっては、ハラハラしてしまう意見ですよね。

次ページ:専門家に聞く! 彼女持ちの男性を落とすには?

SHARE