お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

告白の返事を保留された……可能性を高めるテクニック!

ファナティック

告白の返事保留中に可能性を高める行動

af9920066634w

告白の保留中にデートに誘うのは、ほぼほぼ「アリ」だと判明。では、もうひと押し。告白の返事保留中に、どんなことをすると色よい返事がもらえる可能性が高まるのでしょうか。男女のみなさんにアンケート調査しました。

<告白後も堂々とした態度>

・「積極的にアピールして押してくる。臆病にならない態度」(男性/33歳/その他/その他)

<答えをせかさず、待ってくれている>

・「返事が気になるはずなのに、せかしたりしない」(男性/31歳/学校・教育関連/その他)

<告白後も熱意を感じる>

・「健気にアプローチしてくると相手の熱意が伝わってくる」(男性/33歳/情報・IT/営業職)

<今まで通りの態度で接してくれる>

・「いつでもいいみたいに猶予をくれ、その間も今まで通りの態度でいてくれる」(女性/30歳/その他/技術職)

<交際前に二人きりにならない>

・「喫茶店など人の目がある場所で直接会って話す。付き合ってもいないのに二人きりで個室は気まずいし嫌」(女性/26歳/医療・福祉/専門職)

<友達としてでも付き合いが続きそうな態度>

・「友達としてもありかなとおもうと、少し気が楽になるとおもいます」(女性/34歳/医療・福祉/専門職)

告白した相手の気持ちは神のみぞ知るところ。でも、女性なら積極的にアピール。男性なら余裕といつもと変わらない態度を見せることで、相手を安心させられるようですね。二人きりで会いたがらない人もいるので、デートはグループデートや、密室にならないデートがいいのかもしれませんね。いずれにせよ、もし断った場合も良好な関係を続けられるように努力するといかもしれません。

次ページ:まとめ

SHARE