お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 2月24日の12星座占い

%e4%b9%99%e5%a5%b3%e5%ba%a7あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

乙女座

総合運…夢に向かって前進出来そう。お得な話が舞い込むかも。
恋愛運…あなたの考え方が相手に変化をもたらしそう。会話が大切。
金運…見知らぬ人から譲られ、希少な物が手に入りそう。
仕事運…とても良い条件のアルバイトが見つかりそう。

第2位

蟹座

総合運…決断は早めにして吉。迷っているとタイミングを逃します。
恋愛運…少し自己主張を抑えてみると異性からの好感度がアップ!
金運…又聞きの情報を鵜呑みにすると金銭的ダメージを受けそう。
仕事運…他部署の人と交流してみると有益な情報が手に入りそう。

第3位

蠍座

総合運…あなたと親しくなりたくて接近してくる人が現れそう。
恋愛運…恋人に甘え過ぎると逆効果。メリハリを付けて。
金運…身近な目標を立てて、貯蓄を始めるのに適した日です。
仕事運…仕事のスケジュールは前倒しで組むと◎。

第4位

魚座

総合運…嫌な事は早く忘れてプラス思考で乗り切りましょう。
恋愛運…甘えるより、クールに接した方がいい時。素っ気なくしてみて。
金運…図書券や商品券の金券が手に入る可能性あり。
仕事運…久しぶりに会った友達が大きなビジネスチャンスをくれそう。

第5位

天秤座

総合運…理解されたいという気持ちが高まる日。ただし出しゃばりは厳禁。
恋愛運…友達や知人の紹介から出会いが生まれそう。
金運…町をぶらぶらしていると、思わぬ掘り出し物に出合えそう。
仕事運…周囲一体となって大きな成果を出したい所。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2017年02月24日に公開されたものです

SHARE