お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 2月22日の12星座占い

%e5%a4%a9%e7%a7%a4%e5%ba%a7あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

天秤座

総合運…長電話をするとマイナスな事がありそう。
恋愛運…異性への心配りが恋に繋がる事もありそう。
金運…少額の負けが積もって結果的に大きな損失になりそう。
仕事運…今まで培った経験が役に立ち、職場で注目が集まるでしょう。

第2位

蟹座

総合運…ヘアスタイルを思い切ってチェンジすると運気アップ!
恋愛運…会うと喧嘩になりそうな日。メールや電話で我慢すると吉です。
金運…友達や兄妹に貸したお金が返ってくる上、プレゼントも貰えそう。
仕事運…共同作業が吉。職場の仲間と力を合わせればノルマもクリア!

第3位

山羊座

総合運…自分の感性を信じて、いいなと思うものにトライすると吉。
恋愛運…直感的に感じた事は相手に素直に伝えてみましょう。
金運…臨時収入をパーッと使ってストレス解消するのが吉。
仕事運…仕事の事ばかり考えてしまいそう。気分転換すると吉。

第4位

乙女座

総合運…自分より相手の意見を優先すると、物事がうまくいく日です。
恋愛運…意中の人の内面を知ってがっかりしそう。
金運…交際費を惜しまないことが幸運のカギとなるでしょう。
仕事運…トラブルが潜んでいる暗示。何事に関しても気を引き締めて。

第5位

水瓶座

総合運…心が栄養不足気味。美しい花々や映画鑑賞などで、自分を癒して。
恋愛運…気になる異性の噂を小耳にはさむ事がありそう。
金運…お金に関する事で迷ったら、まずは行動すると良し。
仕事運…自信を持って取り組むと良い結果に繋がりそう。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2017年02月22日に公開されたものです

SHARE