お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今週のあなたの運勢は? 2月20日~2月26日の運勢、12星座占い

%e8%9f%b9%e5%ba%a7あなたの今週の運勢は何位?あなたの周りの気になる人の運勢は?毎週月曜日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

蟹座

行動力が増す時期です。刺激を求めて新しいことにチャレンジしてみるといいでしょう。特に身体を動かしたり海外で流行っていたりすることがおすすめです。それらの活動を通じて楽しい友達が見つかります。

第2位

双子座

新製品や新企画にツキがあります。期間限定オリジナルメニューをお気に入りのレストランで食べるのも〇。気分がリフレッシュできて、新しいアイデアが沸いてくるはず。さらに、癒し系の音楽を聴くとイライラしなくなります。

第3位

蠍座

イベントやレジャーで楽しめるでしょう。興味のある催し物をピックアップして、友達や恋人と出掛けてみましょう。もちろんひとりでも構いませんが、共感できる人が一緒にいることでより一層盛り上がれるようです。

第4位

水瓶座

何らかのアイデアによってお金を稼げるようです。フリーマーケットやネットオークションにチャレンジするといいでしょう。創作する楽しみが見つかるので、生活が充実するとともにやる気が湧いてきます。

第5位

天秤座

ライバルを意識することが成功の鍵になります。今週は一念発起して情熱を奮い立たせることが必要です。最初から諦めないで、ライバルを常にイメージして頑張ってみましょう。不可能が可能になるチャンスです。

ほかの星座の今週の運勢を見る

※この記事は2017年02月20日に公開されたものです

SHARE