お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 2月18日の12星座占い

%e5%a4%a9%e7%a7%a4%e5%ba%a7あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

天秤座

総合運…自分磨きへの投資をするのによい日。
恋愛運…運気は最高潮!あなたの魅力が自然と周囲に伝わる日です!
金運…金運が好調です。思わぬ臨時収入があるかもしれません。
仕事運…フットワークが良くなり、新しい事に飛び込む勢いも十分。

第2位

蠍座

総合運…色々とうまくいくが、やり過ぎると疲れてしまう事も。
恋愛運…周囲の異性に家庭的な性格をアピールするのが吉。
金運…贅沢しても許される日。思い切り楽しんでストレス解消を!
仕事運…デザインなどの創造性の高い仕事で認められそう。

第3位

乙女座

総合運…良くも悪くも平凡な一日。いつも通りのペースで。
恋愛運…今日は相手の趣味に合わせて、ニコニコと話を聞いてあげて。
金運…飾る物を買うと買った金額だけ収入がありそう。
仕事運…斬新なアイデアが湧いてきて企画力がアップしそう。

第4位

射手座

総合運…嫌な事は早く忘れてプラス思考で乗り切りましょう。
恋愛運…甘えるより、クールに接した方がいい時。素っ気なくしてみて。
金運…図書券や商品券の金券が手に入る可能性あり。
仕事運…久しぶりに会った友達が大きなビジネスチャンスをくれそう。

第5位

水瓶座

総合運…音楽や趣味に興じる事で運気もアップ。
恋愛運…社交運が好調。友達の紹介から新しい出会いが。
金運…高価な買い物は現金で支払うと吉。
仕事運…疲れ気味。柑橘系のバスオイルは気分をあげてくれるはず。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2017年02月18日に公開されたものです

SHARE