お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 2月14日の12星座占い

%e8%a0%8d%e5%ba%a7あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

蠍座

総合運…グループレジャーで自然に触れると幸運が訪れる予感。
恋愛運…片想いに疲れて、他の異性の誘いに乗ってしまうかも…。
金運…財運あり。財布にお札を入れておくと、更に集まってくるかも。
仕事運…途中でやめず納得がいくまで頑張る姿勢にツキあり。

第2位

牡羊座

総合運…目的の実現に向かって、努力が実る日。
恋愛運…意中の人と距離を縮めるチャンス到来。ただし強引な態度はNG。
金運…金銭的な余裕がなくて身動きが取れなくなるかも。
仕事運…自分の得意な事にチャレンジ。結果がついてくる日。

第3位

天秤座

総合運…今日は流れに身を任せているだけで順調にいく日。
恋愛運…過去の過ちは許し、相手を想い続ける姿勢にツキあり。
金運…お金にルーズだと分かっている人には話しかけないこと。
仕事運…仕事の研修や講習会に出席するとスキルアップのチャンス。

第4位

山羊座

総合運…小言が大きな噂になって広まりそうな日。静かに過ごすと吉。
恋愛運…せっかくのチャンスを見逃しがち。機敏な対応を。
金運…信頼できる友人から、良い投資話がもたらされるかも!
仕事運…自分で決めた事は最後まで自信を持つ事が大事。

第5位

獅子座

総合運…日常生活に飽きを感じたら環境を変えればいいかも。
恋愛運…恋のライバルが勝負に出て自滅しそう。次はあなたの出番。
金運…黄色のストラップが金運アップのアイテムに…。
仕事運…周囲に自分のペースを崩されたり振り回されたりするかも。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2017年02月14日に公開されたものです

SHARE