お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 2月11日の12星座占い

%e9%ad%9a%e5%ba%a7あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

魚座

総合運…忙しい一日でドタバタしますが、全てうまくこなせそう。
恋愛運…両想いなら安定した関係に。片想いは進展を焦らないこと。
金運…大きなお金が入ってくる暗示が。親から財産贈与の話があるかも。
仕事運…創造力、企画力が高まるとき。プレゼンテーションしてみて。

第2位

乙女座

総合運…何事も控え目を心掛け、噂話などには近づかないこと。
恋愛運…人気運が上昇中。アクティブなあなたに周囲の視線が集中しそう。
金運…貸していたお金が戻ってくるなど嬉しい事に期待。
仕事運…資格取得に取り組むと、昇給昇進につながるでしょう。

第3位

山羊座

総合運…魅力がUP。老若男女と仲良く出来るにぎやかな一日。
恋愛運…周囲を巻き込む事で恋の願いが叶いやすくなりそう。
金運…光熱費の見直しを。無駄がないかチェックするのが今日の課題。
仕事運…やる気が空回りしそう。今日は大人しくしておくのが吉。

第4位

双子座

総合運…今までの努力が形になって返ってきそう。
恋愛運…思う人がいても、他の異性に目移りしてしまうかもしれません。
金運…うまい儲け話には何かしらのリスクが。惑わされないように!
仕事運…得意分野で、自分をアピールするチャンス到来。

第5位

牡羊座

総合運…無理だと思っても諦めないで。もう一度やればうまくいきます。
恋愛運…お互いの気持ちがなかなか掴めないという暗示。
金運…質にこだわった商品選びで掘り出し物に出会う!
仕事運…企画・デザイン、クリエイティブワークが好調。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2017年02月11日に公開されたものです

SHARE