お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今週のあなたの運勢は? 2月6日~2月12日の運勢、12星座占い

%e7%89%a1%e7%be%8a%e5%ba%a7あなたの今週の運勢は何位?あなたの周りの気になる人の運勢は?毎週月曜日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

牡羊座

恋愛運が絶好調です。初対面で運命を感じるような出会いがあります。これまでの恋愛に対する価値観が180度変わるような可能性も。パートナーや恋人がいる人は、共通の楽しみを見つけることで親密度が増すでしょう。

第2位

蠍座

大切な人との絆が深まります。ちょっとしたハプニングが起こるかもしれませんが、それを乗り越えたとき、消えることのない友情や愛情が生まれます。身近に起こる出来事に関心を寄せてみてください。

第3位

射手座

アイデア次第ではお金を稼げるときです。ネーミング募集や抽選会など、身の回りに転がっているチャンスを見逃さないようにしましょう。気を付けたいのは衝動買いです。ストレス解消が目的の買い物は絶対に避けましょう。

第4位

水瓶座

仕事ではリーダーシップを発揮するでしょう。複数の意見を取りまとめるような立場に立つことがありそうです。寛容さと同時に決断力が求められます。あなたへの否定的な意見もありますが、気にしないようにしましょう。

第5位

双子座

海外へどんどん目を向けていきましょう。世界情勢や流行のファッションアイテムなどに関心を持ってみてください。知識が増えるとともに、美的センスが磨かれます。今は必要ないように見えても後々役立つようです。

ほかの星座の今週の運勢を見る

※この記事は2017年02月06日に公開されたものです

SHARE