お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 2月4日の12星座占い

%e9%ad%9a%e5%ba%a7あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

魚座

総合運…スポットライトが当たる日。周囲からの助けあり。
恋愛運…ラッキースポットは華やかなエリア。嬉しいお誘いがありそう!
金運…目移りして衝動買いしないよう注意すれば吉。
仕事運…部下に助けられたり、名誉が得られる可能性あり。

第2位

乙女座

総合運…あなたの得意な事が幸運を呼び込む日。
恋愛運…あなたとどこか共通点のある異性と出会うかもしれません。
金運…生きたお金の使い方をすると、大きくリターンがあります。
仕事運…仕事を変えても初志を貫く事が出来れば吉。

第3位

蠍座

総合運…努力した分、実りを手にできる日。夢や理想に一歩近づけそう!
恋愛運…意中の人のデート現場を見てしまいそう。
金運…安全確実なゲームで堅実に勝てそう。
仕事運…ラッキーデー。強気で攻めていけば営業がうまくいくかも。

第4位

射手座

総合運…お付き合い運が好調。積極的に挨拶をしたりして人脈を広げよう。
恋愛運…恋人募集中の人はチャンスが訪れそう。
金運…長く愛用できる良質なモノが手に入る予感がする日です。
仕事運…デスクや資料の整理整頓を。新たな運気を呼び込めそう。

第5位

牡牛座

総合運…のんびりして過ごすのが良い時。リラックスを心掛けて。
恋愛運…笑顔と周囲への気配りで異性の注目を集めそう。
金運…オークションでは事前に相場価格を調べてから入札すると吉。
仕事運…フリーターなら人の紹介で転職がスムーズに運ぶ気配。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2017年02月04日に公開されたものです

SHARE