お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 1月18日の12星座占い

%e8%9f%b9%e5%ba%a7あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

蟹座

総合運…趣味やスポーツの分野で活躍出来そう。新たな事に挑戦して吉。
恋愛運…あなたの活発な態度が好きな異性に好印象を与えるでしょう。
金運…貸したお金が返ってきそう。今後は貸す相手に慎重になって。
仕事運…冷静な判断が下せる時。思い切った決断も周りから支持されます。

第2位

蠍座

総合運…ライバルに声をかければ友人関係がスムーズになりそう。
恋愛運…相手に対して条件が厳し過ぎ。人間性を重視すべきです。
金運…欲しいと思っていた物を買うと、一日幸運に恵まれるでしょう。
仕事運…将来の自分自身にとって必ず有意義な仕事に。

第3位

水瓶座

総合運…ハメを外して、ヒンシュクを買いそう。自分の課題に集中して。
恋愛運…思わぬ場所で昔の恋人と再会しそう。
金運…思わぬ出費がありそうですが一時的なもの。うまくやり繰りして。
仕事運…抱えていた問題の解決の糸口が見つかりそう。

第4位

射手座

総合運…嫌な事は早く忘れてプラス思考で乗り切りましょう。
恋愛運…甘えるより、クールに接した方がいい時。素っ気なくしてみて。
金運…図書券や商品券の金券が手に入る可能性あり。
仕事運…久しぶりに会った友達が大きなビジネスチャンスをくれそう。

第5位

乙女座

総合運…やりたい事が全て叶いそう。次の目標も今のうちに立てて。
恋愛運…自分を押し付け過ぎず、相手に任せて。
金運…大金を持ち歩くと全部使い果たす事になるかも。
仕事運…手間のかかる仕事も自分のスキルアップに必要という意識が大切。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2017年01月18日に公開されたものです

SHARE