お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

男たらしって結局何? なぜか男性を引き寄せる女性の特徴

E子

自分が「男たらし」かチェックする方法

自分はもしかして「男たらし」なのではないか……? と不安になってきた人もいるだろう。そんな人は、下記の方法でセルフチェックしてみてほしい。

【CHECK1】LINEを確認する

まずは、LINEをチェックしてみよう。

最近やりとりをした異性は何人? 連絡が常に取れる状態の異性は何人? その中に、体の関係のある人は何人? 体の関係を持ったにも関わらず、顔も思い出せない人は何人……?

何人だったら普通、なんていう基準はない。しかし、周囲の友人たちとの水準と激しくずれている場合、その友人たちからは「男たらし」と見られているかもしれない。

【CHECK2】合コン後、参加女性の振る舞いを確認する

合コンでいつも真っ先にお持ち帰りされている場合、そのあと参加女性がどうなったかは確認していない……という人もいるだろう。

みんな参加男性とそれぞれ楽しんでいる、とばかり思っていたら、案外そうでもなかった……なんてことも。

自分だけお持ち帰りされ、他の参加女性はカフェで反省会をしているかも。その場合、あなたが「男たらし」として、話のネタにされていることはほぼ間違いない。

【CHECK3】元カレとの関係を確認する

最後に、元カレは今あなたのことをどう思っているだろうか? 連絡を取る関係であっても、完全に友人として扱われているのなら問題ないだろう。

反対に、いつでも呼び出してヤれるセフレのように思われているなら要注意。

元カレと関係を続けながら、新しい出会いにも貪欲……なんてことになると、女性からは「相手は誰でもいいんじゃないの?」などと、「男たらし」のレッテルを貼られているかもしれない。

とりあえず、元カレとは一刻も早く距離を取ってほしい。

次ページ:ネガティブな意味で「男たらし」と言われないためには?

SHARE