お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 1月14日の12星座占い

%e7%89%a1%e7%be%8a%e5%ba%a7あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

牡羊座

総合運…周囲から頼られる事が多い時。サービス精神を発揮して。
恋愛運…好きな相手に告白する絶好のチャンスが。勇気を持って行動して。
金運…近くのスーパーのチラシチェックは必須。セールを利用して。
仕事運…頑張るあなたに、周囲からも援助の手が差し伸べられるはず。

第2位

水瓶座

総合運…新しい変化がある一日。前向きに立ち向かおう。
恋愛運…自然体でいれば、気持ちの変化も穏やかになりそう。
金運…次のステップへ向けてお金を使うと成果が上がる予感。
仕事運…ずっと尊敬していた人と一緒に仕事ができることになるかも!

第3位

蟹座

総合運…懐かしい友達からの知らせがありそうな日。
恋愛運…社交性と明るさを思う存分発揮すると恋が芽生えそう。
金運…飲み会などで、大散財の予感。交際費を抑える工夫を考えて。
仕事運…神経質な日。周囲の人と溝が出来る前に気配りは怠らないで。

第4位

獅子座

総合運…フットワークが軽く何事にも前向きに取り組めるでしょう!
恋愛運…遊びにかまけて恋人の事を忘れがち。寝る前にメールを。
金運…年下の人と一緒に出掛けると奢るハメになりお財布がピンチに。
仕事運…スケジュール通りに仕事がはかどる安泰な一日。

第5位

射手座

総合運…自分勝手な行動をしたり、我を張り過ぎると衝突するので注意。
恋愛運…嫉妬心を見せると恋人に引かれてしまいそう。
金運…会費制のイベントやパーティーに参加してみて。大満足の予感!
仕事運…視野の狭さが原因で恥をかく事がありそう。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2017年01月14日に公開されたものです

SHARE