お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 1月7日の12星座占い

%e8%9f%b9%e5%ba%a7あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

蟹座

総合運…本番に強い日!実力が発揮でき、周囲からの注目を集めそう!
恋愛運…ドキドキしてしまうような恋のハプニングがありそう。
金運…さり気なく、とっておきの金融情報を入手するチャンスが!
仕事運…職場では無条件で腰を低くした方が無難。

第2位

双子座

総合運…困難だと思っていたことも、すいすいこなせる一日になりそう。
恋愛運…思い切った行動に出ると恋が実りそう。
金運…行き過ぎた節約は対人運が下がります。ほどほどに。
仕事運…心のこもった挨拶が好感を与えそう。

第3位

射手座

総合運…平凡な運気ですが、人に花を持たせるとツキに転じます。
恋愛運…センスある愛の告白をすれば恋の願いが叶う!
金運…積極的なマネープランを成功させるコツは十分な情報収集。
仕事運…念願だった大きなプロジェクトに参加できるかもしれません!

第4位

獅子座

総合運…気の乗らない誘いも断らずに受けると、新しい発見がありそう。
恋愛運…友達の協力で思っていた事が叶えられそう。
金運…掘り出し物に巡り合えそう。お店の人が勧める物なら何でも◎
仕事運…体の調子が仕事に影響しそう。早めに帰り休養を取りましょう。

第5位

水瓶座

総合運…普段と違った行動を取ると失敗しそう。じっくり考えて行動を。
恋愛運…合コンやパーティーに行くと素敵な出会いがありそうな日。
金運…お金の出し間違いに注意。小銭で損をしそうな予感があり。
仕事運…疑問に思っている事を聞いてみるとスッキリする暗示。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2017年01月07日に公開されたものです

SHARE