お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 1月4日の12星座占い

%e5%b0%84%e6%89%8b%e5%ba%a7あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

射手座

総合運…世話好きな年上の女性が運気アップのキーパーソンになる日。
恋愛運…二人きりの時間を作るとラッキーな展開に。
金運…お金を大切にする気持ちがラッキーチャンスを招きそうな日。
仕事運…新たな一歩を踏み出すなら、今がベスト。順調な一歩に。

第2位

牡羊座

総合運…人間関係が大きく発展するチャンスあり。
恋愛運…素敵な異性がいてもまずは相手の素性を良く見ること。
金運…必要なものは今のうちに買い求めておくと良いでしょう。
仕事運…独創的かつ緻密な計画性に基づいた提案ができそうです!

第3位

山羊座

総合運…仲間との遊びやスポーツがきっかけで良い出会いがありそう。
恋愛運…可能性が薄いと思っていても、今日なら成就しそう。
金運…温かい笑顔で金運が呼び込まれてきそう。
仕事運…やる気が出ず、だらだらと仕事をしてしまいそうです。

第4位

天秤座

総合運…出掛けた先でハッピーな出来事が。早めに家を出るのがオススメ。
恋愛運…家族のような愛情で相手を想うと、関係が強化します。
金運…自炊をするなど、ゆったりしたライフスタイルが金運アップに。
仕事運…上司に意見するのは避け、言われた事に従うのが無難。

第5位

水瓶座

総合運…異性同性問わず、人気度アップ。人の輪の中心になりそう!
恋愛運…外出時にトラブルの危険あり。落ち着いた行動を。
金運…家計簿をつけると、出費を把握出来て金運アップ!
仕事運…強気でフットワークをきかせれば幸運を掴みそう。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2017年01月04日に公開されたものです

SHARE