お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

キスマークがついている女性に思うこと

ファナティック

彼と盛り上がりすぎてしまい、彼がキスマークをつけてくることもあるもの。つける場所に気をつけないと、会社に行ったときに、恥ずかしい思いをしてしまうこともありますよね。社会人男性がキスマークのついている女性に思うことについて、本音を暴露してもらいました。

pak96_nensyuhikuibiz20131223_tp_v

 

見せたいだけ

・「見せたいだけ? やってるほうも、やられてるほうも、ただ見せたいだけだと思います」(39歳/機械・精密機器/技術職)

・「わざわざ見せないでも誰も興味ないと言いたい」(36歳/情報・IT/その他)

見える部分にキスマークがあると、わざとそこにつけたのでは? と思われてしまうこともありそうです。人に見せつけたいがために、キスマークをつけたと思われそうですね。

束縛されてるな

・「束縛が強い彼がいるなと」(35歳/その他/営業職)

・「束縛する彼がいるんだなぁと思う」(38歳/団体・公益法人・官公庁/その他)

あえて見える部分にキスマークを入れるような彼だと、かなり嫉妬深いと考えられそうですよね。自分のものだというのを、ほかの男性にアピールしているのでしょうね。

見えないようにして

・「見えないところにつけてほしい」(36歳/その他/その他)

・「見えないようにしてほしい」(38歳/その他/その他)

キスマークをつけるにしても、せめて見えない部分につけてほしい思うものです。目のやり場に困りますよね。

<まとめ>

キスマークをつけている人に、あまり好意的に見てくれる男性は少ないよう。いくら彼と盛り上がったとしても、キスマークは見えない部分につけるように、彼にお願いしたいですね。

(ファナティック)

※画像はイメージです

マイナビウーマン調べ
調査日時:2016年12月19日~2016年12月20日
調査人数:362人(22~39歳の社会人男性)

※この記事は2017年01月03日に公開されたものです

ファナティック

2011年10月創立の編集プロダクション。マイナビウーマンでは、恋愛やライフスタイル全般の幅広いテーマで、主にアンケートコラム企画を担当、約20名の女性ライターで記事を執筆しています。

この著者の記事一覧 

SHARE