お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今週のあなたの運勢は? 1月2日~1月9日の運勢、12星座占い

%e9%ad%9a%e5%ba%a7あなたの今週の運勢は何位?あなたの周りの気になる人の運勢は?毎週月曜日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

魚座

出会いの予感があります。運命の相手、もしくはあなたの人生に少なからずとも影響を与えてくれる人のようです。一見偶然のように見えても侮ってはいけません。波長の合う人ならば、この時期にしっかりと交流の基盤を作っておきましょう。

第2位

射手座

対人関係が良好です。あなたを理解してくれる人がいて、サポートしてもらいやすくなるでしょう。悩みがあれば、迷わず相談してください。短い言葉で良いので、心のこもったやりとりを心がけると平和で穏やかな毎日を過ごせます。

第3位

蠍座

恋愛運が高まっています。結婚している人ならば、恋人同士のような時間を作りましょう。週末にデートをするとか、付き合っていた頃の思い出を語り合ったりするのが○。もし今恋から遠ざかっていれば、意識して過ごしてみましょう。

第4位

乙女座

夢に向かって大きく近づく時期です。友人にあなたの本心を打ち明ければ応援してもらえます。さらに映画や本、コンサートなどからインスピレーションを受けることがあるようです。感情移入をして、メッセージを受け取ることが大事です。

第5位

双子座

底力が発揮されます。自分でも驚くような潜在能力に気付くでしょう。ただし、一人ではなかなかできないでしょう。あなたの助っ人になるような人や、深い部分で気持ちが繋がっている人がキーマンです。その人との積極的な交流が運気を上げます。

ほかの星座の今週の運勢を見る

※この記事は2017年01月02日に公開されたものです

SHARE