お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
占い 片思い

年末年始の恋愛運は? ジョニー楓の恋愛占い【天秤座】

sp

占い界の風雲児・ジョニー楓が贈る、週間恋愛占い。12星座別に、占星術によるその週の恋愛運と、タロット占いによるアドバイスを伝授。当たりすぎて怖い&魂に語りかけてくるジョニー楓からのメッセージは必読!

【天秤座(9月23日~10月22日生まれ)】

12月26日(月)~1月8日(日)の恋愛運

雑多な面倒はさておいて、とりあえず決めてしまった。何かと理屈っぽく、そして何かと重い最近の風潮を振り切るみたいな勢いで。例えば、彼との予定の日に忘年会入っちゃったけど、どっちにも適当に時間差で顔出せばOKでしょ、みたいな。いつも通り、「ごめん、1時間くらい遅れるわ」って連絡しておけば大丈夫……なのか?

今まではなんとなくバランスを取ってきた君の手練も、今やそう簡単には通用しないみたいだ。彼だってそれなりに心構えをしていたかもしれない話を、ぽっと出の予定で、しかも君の都合で崩してしまう、みたいな話だ。君自身漠然と気分が下がってくるのは、少なからず罪悪感を感じているからなのかもしれない。もしくは単純に、面倒臭い、とか。

迫ってくる日取りに対して、ひたすら相手の出方を伺っていても都合のいい展開になんかならないからな。例え凄く手間がかかりそうでも、君から先手を打って選ぶことが大切な時だ。これ以上君の知らないところで話が決まっていったり、あるいは彼の気持ちを待たせていたって、余計に取り戻せないものが増えていくばかりだから。
新しい年を気持ちよく迎えたいんだったら、もう見ないふりや先延ばしにしてしまった色々をまずは片付けな。なくしたくないものを、なくさないためにもさ。

●タロット占いによる今週のアドバイス!

タロットカードは「ソードのクイーン」、逆位置。
頭の中では成り立っているしそれなりに相手の気持ちも汲んだ君なりの計算なのかもしれないけれど、はっきり言って自分の都合に偏っている。そして、そんな理屈を通そうとするほど、相手からの印象が悪くなってしまうことを、カードは君に警告しているぞ。

何かと向き合わなきゃいけなかったはずなのに放っておいた2016年の心残り、このままだと年明けとともに派手に思い知らされるか気がする。それは凄く気力が必要なことかもしれない、ただ、それが相手への誠意につながるんだったらなんでもいいからやっておくべきだ。10分遅れた自分を、「本当もう電車とか苦手でわかんないからさ」みたいに言うよりも、先に言うことがあるじゃん。絶対。みたいな。

お役立ち情報[PR]