お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 デート・カップル

誰にも言えねぇっ! ひどすぎる彼女の醜態・5選

ファナティック

長く付き合っている彼氏彼女なら、思わぬ醜態をさらしてしまうこともあります。ちょっとした失敗であれば、おっちょこちょいなやつですみそうですが、あまりにもひどいとさすがの彼も引いてしまう場合も……。そこで今回は男性が経験した、誰にも言えないほど引いた彼女の醜態について聞いてみました。

af9920055624w

■すっぴんに自信あり?

・「自信があるのか、すっぴんにスウェット姿で外出する」(29歳/金属・鉄鋼・化学/技術職)

・「化粧をしないまま出掛けてしまうことが多い」(39歳/金融・証券/営業職)

部屋で会うときなど、彼氏の前ですっぴんでいることは許せても、そのまま出掛けてしまうのはちょっと……。その手抜きに引いている男性も多いようです。

■男前すぎる寝相!

・「口を開けて、腕を上げて、股間をかく姿にゲンナリ」(32歳/印刷・紙パルプ/クリエイティブ職)

・「半目を開けて寝ている姿がこわすぎる。普段はかわいいのに」(28歳/自動車関連/営業職)

仕事で疲れていて熟睡していたり、寝ている間のことなので仕方がない……とわかっていても、あまりにもひどいとさすがに人には言えないなと思ってしまうようです。

■ムダ毛の処理が雑!

・「ありえないが、ワキ毛の処理をしていなかった。気持ち悪くてかなり引いた」(31歳/電機/技術職)

・「ムダ毛がそれていなくて、ふぞろいの状態。なんで見逃すかな」(27歳/医療・福祉/営業職)

突然デートの誘いがあったりすると、ムダ毛のお手入れをさぼっているのがバレバレに……。ほとんどの男性はかなりドン引きしてしまうようです。

■お酒に飲まれてる姿

・「朝起きてびっくりする空き缶の量があって、ソファでいびきをかいて寝てる姿」(25歳/情報・IT/その他)

・「泥酔してやたら絡んでくるとき。しつこすぎて引いた」(36歳/学校・教育関連/秘書・アシスタント職)

ほろ酔い状態の彼女はかわいく感じるけれど、あまりにも泥酔してしまうとさすがにちょっと……。お酒はほどほどがいいようですね。

■部屋が汚い

・「部屋が汚すぎる、使った食器が山積みでも平気な顔してた」(27歳/情報・IT/営業職)

・「家へ遊びに行ったときに服が脱ぎ散らかされていて、脚の踏み場がなかった」(26歳/食品・飲料/事務系専門職)

部屋のきれいさで、その人の生活スタイルがわかりますよね。身だしなみはちゃんとしているのにお部屋が汚いとがっかりさせてしまいそう。

■まとめ

誰にも言えない彼女の醜態について、さまざまな男性の意見が寄せられました。多くの意見は、相手への配慮のなさからくるもので占められていました。気を抜きすぎるのはやはり考えもの。恋人関係になると、つい気を許してしまうものですが、あまりにも許し過ぎると思わぬ醜態にもつながりがち。知った間柄であっても、ある程度の気遣いは必要なのかもしれませんね。

(ファナティック)

※画像はイメージです

※マイナビウーマン調べ
調査日時:2016年10月19日~10月21日
調査人数:406人(22歳~39歳の男性)

お役立ち情報[PR]