お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 12月29日の12星座占い

%e8%a0%8d%e5%ba%a7あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

蠍座

総合運…何事にも早めの行動が幸運のカギとなりそう!テキパキ動いて吉。
恋愛運…恋のチャンスが予期せぬ時に訪れそう。慌てずに受け止めて。
金運…以前から欲しかったものが、安価で手に入りそうな日です。
仕事運…高めの目標にツキあり。実力アップに繋がりそう。

第2位

乙女座

総合運…ホームパーティーを開くのに最適な日。
恋愛運…複数の誘いが舞い込む兆し。どの誘いでも楽しい時が過ごせそう。
金運…取りあえず、現時点で生活に必要のないものは購入しないこと。
仕事運…仕事は問題なくスムーズに進めていくことができるでしょう。

第3位

蟹座

総合運…毎日忙しくてお疲れ気味。美味しいものを食べてリラックス。
恋愛運…いつも一緒にいたいなら、気持ちを素直に伝えてみて。
金運…金運が好調。質の良いものをお得に手に入れることができそう。
仕事運…向上心をアピールすると、上司や先輩から高評価を受けそう。

第4位

天秤座

総合運…心を開いて身近な人と会話すれば幸せが見い出せそう。
恋愛運…今日は優しい気持ちで恋人と足並みを揃えて。
金運…金運が乱れ気味。お金の出入りが多くなって、支出が増えるかも。
仕事運…フットワークが軽く、何でも臨機応変にこなせる一日です。

第5位

牡羊座

総合運…あれもこれもと手を出すとどれも中途半端に終わってしまいそう。
恋愛運…異性とうまくいかないと感じたら距離を置くこと。
金運…銀行で記帳してお金の流れを確認しよう。貯蓄目標を立てると吉。
仕事運…外に出て広く多くの人と交流すれば成功する予感。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2016年12月29日に公開されたものです

SHARE