お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
占い 片思い

年末年始の恋愛運は? ジョニー楓の恋愛占い【双子座】

sp

占い界の風雲児・ジョニー楓が贈る、週間恋愛占い。12星座別に、占星術によるその週の恋愛運と、タロット占いによるアドバイスを伝授。当たりすぎて怖い&魂に語りかけてくるジョニー楓からのメッセージは必読!

【双子座(5月21日~6月20日生まれ)】

12月26日(月)~1月8日(日)の恋愛運

彼のペースで好きなようにやらせてあげればよかったのかもしれない。きっと、今は話を整理するタイミングじゃなかった。でも、どうもその要領の悪さというか得なさに口を出さずにいられなかった。「こうすればいいじゃん」という指摘は、なまじ痛い指摘だったからこそ、彼も「そういうわけじゃない」みたいに反発する気持ちが際立ったのかもしれない。気持ちは、わからないでもないような、わからないような。

お互いにいい未来を目指していることに間違いはない。でも、やっぱり自分にはわからない相手のバックグラウンドがあるってことを、ちゃんとどこかで自覚しておかなきゃ。複雑さを汲みきれない君は、もしかしたら「正しい」んじゃなく「厳しい」って感じで相手に映ってしまうかもしれないからさ。

なかなか話を片付けない相手は、別に楽しんでやっているわけでもないような気がする。だから君もあんまり端的な発想に頼らないで。散らかっているような話の欠片それぞれも、まだお互いに全貌がきっと見えていない。現実何一つ決まっていないのが、何よりの証拠だ。 全部がお互い把握できたら、ちゃんと正しい選択肢がわかるから。2016年に思い残したことを、一緒に一つずつ拾い上げ広げていこう。どっちかだけわかってる話じゃダメ。片付けるのはそれからだ。

●タロット占いによる今週のアドバイス!

タロットカードは「ソードのクイーン」、正位置。
先々のためを考えているのは、君だけじゃない。君からしてみればただ散らかして集中力を失っているだけのように見える相手だって、ちゃんとこの先を考えている。

自分の知っている方法を相手に説いたところでピンと来てもらえないのは、今にある状況全部を君が正しく把握していないからだ。「三が日空いてるなら会おうよ」っていう話だとしても、もしかしたら相手も自分の中で立てていた予定をリセットするところから構えないといけないかもしれないんだし。例えばの話だけど、そこで相手の鈍いリアクションを見たからって、「忙しいならいいよ」と終わらせてしまう、みたいな。共有する気持ちが少なくなれば、それだけ距離も離れるからな。寄り添ってあげなよ。

お役立ち情報[PR]