お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
占い 片思い

あなたの年末年始の恋愛運は? ジョニー楓の恋愛占い【牡牛座】

sp

占い界の風雲児・ジョニー楓が贈る、週間恋愛占い。12星座別に、占星術によるその週の恋愛運と、タロット占いによるアドバイスを伝授。当たりすぎて怖い&魂に語りかけてくるジョニー楓からのメッセージは必読!

【牡牛座(4月20日~5月20日生まれ)】

12月26日(月)~1月8日(日)の恋愛運

彼の言う「どうしよっか」も、ただ単純に問題解決を迫っているだけじゃないみたいだった。話をシンプルにしようとするほど、「でもさ」と割って入ってくる彼からの指摘。きっと彼の内にある葛藤が、話しているうちにどんどん表面化してきている時なのかもしれない。ただ、聞いていって相手の気が楽になるかと思えば、なぜかだんだんヒートアップしてくる展開に。

過ぎるほど加熱してしまったお互いの意地や心の引っかかりは、話題を変えたところでずっと残ってしまいそうな気がした。もっと何か言えたであろうはずのことを、言えないまま、してあげられないまま2016年が終わって、良いのだろうか?

君の気構えとは裏腹に、どんどん自分の世界を追求して行ってしまう彼。ただ、君もそれにちゃんとついていかないと、別に彼も君を置いて行こうとしている訳じゃないんだから。彼の話はきっと「つまりなんなんだろう?」みたいに最初こそ思うかもしれない。けれど、「言いたいだけなんだろうな」みたいな判断を早めにせずに、もうちょっと食いついて同調してあげな。相手が100気持ちを尽くして言葉や態度で表現していることを、「大変だね」って一言で総括されたら、相手だってきっと寂しい。
相手の言いたいことを君がまとめるんじゃなくて、相手が自分で自分の結論にたどり着けるよう手助けできたら、きっと彼にとって良い抱負ができる。君にとっても、1年の良いスタートになるからさ。

●タロット占いによる今週のアドバイス!

タロットカードは「ソードのクイーン」、正位置。
現実的な判断をしているのはむしろ君の方なのかもしれない。でも、今はそういう「正解」「不正解」みたいなものより、もっと違うリアクションを求められている時だ。

きっとカードは、先々を見据えて「私だったらこうする」という判断しかしていない君の姿を現しているのかもしれない。それは、向き合っている相手の全容を見て話を聞いている姿とは言えないし、まして共感しているって感じには程遠い。確かに相手の考えていることは君にない悩みやイメージだったりするのかもしれない。でも、「自分にない」っていうところでストップしてしまったら、お互いのためにはならない。なんとか理解して自分なりに飲み込めるように頑張りな。損なんかしないからさ。

お役立ち情報[PR]