お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
占い 片思い

あなたの年末年始の恋愛運は? ジョニー楓の恋愛占い【牡羊座】

sp

占い界の風雲児・ジョニー楓が贈る、週間恋愛占い。12星座別に、占星術によるその週の恋愛運と、タロット占いによるアドバイスを伝授。当たりすぎて怖い&魂に語りかけてくるジョニー楓からのメッセージは必読!

【牡羊座(3月21日~4月19日生まれ)】

12月26日(月)~1月8日(日)の恋愛運

決まった予定を決まった通りやって、まぁ物足りないのはいつものことだった。ちょっと見かけたお店に寄ってみるとか、なんとなく買ってみるお土産とか。ちょっとした思い付きの遊び心、例えばそんなノリだ。

でも、彼はそういう軽い気持ちではないみたいだった。やるからにはちゃんとした意味とか動機とか、そんな覚悟めいたものを求めてきた。実際そこまで構えられてしまうと、こっちもなんだか熱が冷めてくるし、それに、上げた拳の持って行き場がない気まずさが、堪らなかった。

彼の気持ちもわからなくはなくはなかったが、考えてもきりのない話な気がした。何というか振り切れない妙な曖昧さのような。ただ、君なりに爽快な答えを期待していたのかもしれないけれど、実際相手が気にかけていることを振り切ってしまえば、それは相手に我慢を課すだけのような気がする。例えば、「混んでるかもよ?」とか、「外雨だよ?」みたいないちいち君の勢いがつかえるような相手の指摘に対して「でも行く」「じゃあいい」みたいなシンプルな回答だけじゃ、彼だって振り回されるばっかりでやってられない。相手のテンポに合わせて、君がすっ飛ばしてしまった段取りをもう一度二人でやり直しな。2017年を気持ちよく迎えるためにも。

●タロット占いによる今週のアドバイス!

タロットカードは「カップのクイーン」、正位置。
お互いの盛り上がりを大切にしている君の気持ちもわかる。もしかして、この年末年始をどうスペシャルなものに仕上げるか、いろいろイメージがあるのかもしれない。

ただ、君の直感的な「こうしたら楽しいだろうな」って発想も、いきなり言われる相手は、前後関係がよくわからない。ここで独りよがりな空想になるか思いやりとして相手に写るかは、君がいかに相手の状況全てを把握しているかにかかっているような気がする。長期の休みをゆっくり過ごしたいのかもしれない彼に予定目一杯詰めた話を振ったって返事が鈍い、みたいな。相手がその気になってくれるためには、まず君が彼の状況を正しく把握しなきゃいけないし、それに、時には君が我慢することだって必要だ。そのイベントがやりたいわけじゃなくて、距離を縮めたいんだろ? 目的見失うなよ。

お役立ち情報[PR]