お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 12月20日の12星座占い

%e5%b0%84%e6%89%8b%e5%ba%a7あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

射手座

総合運…バイタリティ溢れる日。フットワーク軽く何でもこなせるはず。
恋愛運…家や親兄弟の影響を受けやすい時。紹介は待って。
金運…棚ぼた的にラッキーな収入がありそうな予感。
仕事運…ゆとりを持った仕事の進め方が幸運を運んできそうな日。

第2位

蠍座

総合運…テンション高めが吉。周囲も自分も楽しい気分になってきます。
恋愛運…デートは快調。スポーツ観戦など青空の下で快活に!
金運…交際費が出ていく反面、それ以上の人脈など収穫がありそう。
仕事運…頑張り過ぎは、要注意。心身ともに疲弊してしまいそう。

第3位

水瓶座

総合運…心を開いて身近な人と会話すれば幸せが見い出せそう。
恋愛運…今日は優しい気持ちで恋人と足並みを揃えて。
金運…金運が乱れ気味。お金の出入りが多くなって、支出が増えるかも。
仕事運…フットワークが軽く、何でも臨機応変にこなせる一日です。

第4位

山羊座

総合運…気がかりな出来事はプラス思考で捉えるとチャンスに変化。
恋愛運…恋に対してちょっと自暴自棄になりがち。
金運…節約の効果が出てくる日。通帳を見てほくほくした気分に。
仕事運…同僚と対立しそう。うまく回避しておく方がいいでしょう。

第5位

牡羊座

総合運…優柔不断になってしまいそう。イエス・ノーをはっきりさせて。
恋愛運…常に一歩控え目な態度を取るくらいの方が無難。
金運…今必要としているものにお金を使うと吉。
仕事運…自分の成長のために投資すると良い成果が現れそう。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2016年12月20日に公開されたものです

SHARE