お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
占い 片思い

あなたの今週の恋愛運は? ジョニー楓の恋愛占い

sp

占い界の風雲児・ジョニー楓が贈る、週間恋愛占い。12星座別に、占星術によるその週の恋愛運と、タロット占いによるアドバイスを伝授。当たりすぎて怖い&魂に語りかけてくるジョニー楓からのメッセージは必読!

【山羊座(12月22日~1月19日生まれ)】

12月19日(月)~12月25日(日)の恋愛運

自分の労力とは裏腹に、この主役じゃない感じはなに? 別に構わないけれど、もしかしたらこのまま無視されてしまいそうな、ともすれば気分的なもので一変させられてしまいそうな状況に、ひたすら危機感を覚えた。結局クリスマスの予定だって私が全部一人で決めているのに、思いついたようなことを彼は言い出すし、更に言い出したら聞かないし、みたいな。

お互いがそこそこの距離感を持っている関係だったら、お互いの好きにしていいのかもしれない。しかし、それが恋愛となると話は別で、そう体良く割り切れるものじゃない。
それに、君からしたら彼の方が勝手に動いているように思えるかもしれないけれど、君だってなんだかんだ理屈をつけながら自分のやりたい方向へ彼を導かせているところがあると思う。もしかしたら彼なりに気を使って、君の好きそうな趣向を凝らしてさえいる気がする。当たってはないのかもしれないけれど。

そんな彼なりの思いやりを無下にしないように、彼が自分なりに楽しめる余裕をちゃんと気遣って。時には、彼のその意味があるのかないのかよくわからないような行動にだって付き合ってあげるべきだ。というか、君もいいから楽しんで。絶対、思っていた世界よりも楽しくなるはずだから。なんでも一人でやろうとするな。

●タロット占いによる今週のアドバイス!

タロットカードは「戦車」、正位置。
君が「ここいいでしょ?」って言って、彼から「本当だね」って言われても、きっと君は何か物足りなさを覚えるかもしれない。なぜなら、そこには自分の理想しか反映されていないような気分になるからだ。お互いの理想がちゃんと叶うような一歩引いた気遣いが大切な時、だだ、しかし、引きすぎっていうのも逆に危ない気がする。

大切なのは、自分の良かれと思った方向へ陶酔しないこと。自分の考えたプランに躍起にならないことだ。二人の調子や温度を合わせて、ちゃんとお互いの思い出に残るような時間を過ごしな。「そんなことあったっけ?」って、無神経なことを言われないためにもさ。言っとくけれど、よくやったっていう自分の達成感だけじゃ、恋は実らないからな。

お役立ち情報[PR]