お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 出会い

いいね! 女性らしいと思う「服の脱ぎ方」・6選

ファナティック

女性たるもの、もし自分で洋服を脱ぐことがあるのなら、なるべく女性らしくしたいと思うものですよね。男性が思う、色気があると思う女性の服の脱ぎ方をまとめてみました。

af9900094980w

■ゆっくり脱ぐ

・「ゆっくりと少しじらしながら脱ぐこと。バサバサと脱ぐと、色気がないから」(34歳/学校・教育関連/専門職)

・「ゆっくりとじらす感じで脱ぐ姿。ゆっくりさがたまらないから」(33歳/運輸・倉庫/その他)

ばばっと急いで脱ぐと、女性らしさにかけますよね。ゆっくり脱ぐことで、大人っぽさも加わって色気も増すのではないでしょうか。

■下着から脱ぐ

・「スカートのときに、スカートではなく下着から先に脱いでくるとき」(27歳/小売店/営業職)

・「パンツだけ脱いで、スカートは残したりする」(27歳/学校・教育関連/その他)

最初に下着だけ脱いでおくと、衝撃的に感じるかもしれませんね。下着一枚でいる姿は少しまぬけかもしれません。

■一枚ずつ脱ぐ

・「一枚一枚脱いでいく。セクシーだから」(33歳/商社・卸/事務系専門職)

・「一枚一枚時間をかけて脱ぐ。ムードが出るから」(32歳/運輸・倉庫/技術職)

一気に洋服を脱ぐと、色っぽさにかけるもの。一枚ずつ脱いでいくことで、女性らしい色気がかもし出されるのかもしれません。

■恥じらいながら

・「恥じらいながら少しずつ脱いでいく」(23歳/食品・飲料/販売職・サービス系)

・「恥ずかしがりながら脱がれると」(33歳/小売店/事務系専門職)

女性が恥じらいながら洋服を脱ぐ姿に、色気を感じる男性も多いですよね。恥じらいをなくしては、大人の女性失格です。

■後ろ向きで

・「後ろ向きで恥ずかしげに脱ぐとき」(38歳/機械・精密機器/販売職・サービス系)

・「後ろ向きになりながら前を隠して脱ぐ」(30歳/情報・IT/営業職)

後ろ向きで、なるべく隠しながら脱ぐというのは、色気がでるかもしれませんね。恥ずかしげもなく脱ぐのが、基本的に男性にとっては色気を感じない脱ぎ方のようです。

■まとめ

女性らしく見せたいなら、色気のある脱ぎ方を研究してみるのもよさそうですね。いきなり全部脱いでしまうよりは、少しずつ時間をかけてゆっくり脱ぐことが肝心のようです。

(ファナティック)

※画像はイメージです

※『マイナビウーマン』にて2016年11月にWebアンケート。有効回答数103件(22歳~40歳の働く男性)

お役立ち情報[PR]