お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
占い 片思い

あなたの今週の恋愛運は? ジョニー楓の恋愛占い

占い界の風雲児・ジョニー楓が贈る、週間恋愛占い。12星座別に、占星術によるその週の恋愛運と、タロット占いによるアドバイスを伝授。当たりすぎて怖い&魂に語りかけてくるジョニー楓からのメッセージは必読!

【天秤座(9月23日~10月22日生まれ)】

12月12日(月)~12月18日(日)の恋愛運

やらなきゃいけないことも、言わなきゃいけないことも、忘れたわけじゃなかった。いつも頭の片隅にはちゃんと置いてあって……でも、言えるような空気じゃない。ただ、考えてみれば今敢えて言うような話題でもないのかもしれない、とも思った、そしてその時は頭もすんなり切り替わった。

ただ、日が経つごとにその言いにくさは増していくし、もしかしたら君自身も心理的に圧迫されていくかもしれない。小出しにしかできないような話でも、気持ちを打ち明けられる機会があるならちゃんと相手に伝えていったほうがいい気がする。今はわかってもらえるかどうか、相手の出方を窺っている面もあるのかもしれない。しかし、君が先手に回らないと、いつまでも表面的なままで関係が閉じて行ってしまうような気がする。

君が気楽に付き合いたかったとしても、断っておかなきゃいけない義理があるなら、それはちゃんと果たすべき時だ。また時には、相手に意識してもらえるように自分からわかりやすい態度や発言をする、なんていう姿勢も大切だ。時間や空気を待たず、作られた空気に受け身になるだけじゃなく、自分から責任を負わなきゃいけないことだって時にはあるんだから。気持ちをしっかり持って大切に関係を育んでいってよ。

●タロット占いによる今週のアドバイス!

タロットカードは「カップのエース」、逆位置。
あるべき平穏な状況は、待っているだけじゃ訪れない。積極さを失うことで、育まれるはずだった関係も、全部上辺だけの関係に終わってしまいそうなことを、カードは君に警告しているのかもしれない。

言い出そうと思ってできていない打明け話を、変にネタみたいにごまかしたりしていないか? 毎回中途半端に終わっていないか?君の真剣さをわかりやすく表現していかない限り、相手も軽い話題だと思ってそれ以上きっと触れてこないぞ。気持ちを知られてしまうことの怖さはわかるが、なんとなく今はビビりすぎな感じがする。
きっとこのままいけば、君の大切な気持ちだって風化してしまうような気がする。そうなる前に、勇気を持ってちゃんと話しな。

お役立ち情報[PR]