お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 12月9日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

乙女座

総合運…大胆な行動がツキを呼ぶ日。自分の意見を積極的に。
恋愛運…交際中の人は、相手の愛を確信する出来事がありそうです!
金運…人におごってあげると金運アップに繋がりそう。
仕事運…勇気のある決断が良い流れをもたらしそう。

第2位

射手座

総合運…良くも悪くも、あなたの注目度がアップする日。
恋愛運…愛されている、と思える出来事が起こる可能性がありそうです。
金運…ワンコイン貯金を始めてみるといいかも。
仕事運…インターネットに注目すると仕事運がアップ。

第3位

蠍座

総合運…何かを始めるのであれば今日!すぐに行動すると◎!
恋愛運…悩みを恋人に話すと一段と親密な関係になれそう。
金運…ネットオークションで、お得な品物が手に入りそう。
仕事運…企画や提案が受け入れられ、プロジェクトがスタートしそう。

第4位

蟹座

総合運…多少のトラブルも落ち着いた気持ちで回避出来ます。
恋愛運…恋の障害がなくなり、ハッピーエンドを迎えそうな予感。
金運…柔軟になって新しい節約方法を考え出せそう。
仕事運…転職や独立のチャンスを見逃すと後悔する事に。

第5位

牡牛座

総合運…自分勝手に行動しがちなのでトラブルが生じるかも。
恋愛運…お互いのペースを乱さない交際が長続きさせるコツ。
金運…金銭面での耳寄りな情報は周囲の人に知らせてあげて。
仕事運…仕事の能率アップの方法を思いつき、さくさく進めていけるはず。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2016年12月09日に公開されたものです

SHARE