お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 12月7日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

牡牛座

総合運…動くより立ち止まって。今までの計画を見直す事が成功の鍵。
恋愛運…誠実な対応が異性から好感をもたれそう。
金運…値切ってみるのもよし。あっさり割引してもらえるかも。
仕事運…企画やアイデアを出す仕事で実力が発揮出来そう。

第2位

双子座

総合運…悩みは年上の友人に相談すると、妙案が得られそう。
恋愛運…高嶺の花的な異性と一気に意気投合出来そう。
金運…新聞をじっくり読んでみると、予想外の出費を抑えられそう。
仕事運…上司や先輩から信頼され、やる気がアップ。

第3位

蟹座

総合運…高めの目標にツキあり。実力アップに繋がりそう。
恋愛運…サービス精神旺盛。相手のサポート役になると吉。
金運…予定外の出費に貯金を切り崩す事になるかも。
仕事運…お気楽さにおとがめを喰らいそう。真剣に!

第4位

魚座

総合運…環境が慌ただしく動く日。前向きな変化は積極的に。
恋愛運…恋人と一緒に高め合える目標があるとグッド。
金運…目先の損得にこだわって「安物買いの銭失い」になりそう。
仕事運…ピンチに陥ったとしても周囲が救いの手を差し伸べてくれます。

第5位

蠍座

総合運…音楽や趣味に興じる事で運気もアップ。
恋愛運…社交運が好調。友達の紹介から新しい出会いが。
金運…高価な買い物は現金で支払うと吉。
仕事運…疲れ気味。柑橘系のバスオイルは気分をあげてくれるはず。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2016年12月07日に公開されたものです

SHARE