お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 12月5日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

水瓶座

総合運…チャレンジ精神が高まる時。しかし欲張り過ぎると失敗します。
恋愛運…あなたの魅力がアップして異性の注目を集めそう。
金運…一円のお金まで大切にすると、思わぬ大きなリターンが。
仕事運…調子に乗り過ぎてハメをハズして失敗しないように注意。

第2位

射手座

総合運…頭が冴えてきて色々な事に興味を持ちそう。
恋愛運…過去の恋が再燃しそう。愛が復活するかも。
金運…くじ運にツキあり。宝くじや懸賞を狙ってみましょう。
仕事運…アフター5のお付き合いは身体に毒かも。うまく断って。

第3位

蟹座

総合運…ネガティブになりそう。重要な決断は後回しにした方が無難。
恋愛運…過去の体験から臆病になりがち。前を向いて進もう。
金運…ショッピングでは途中でお金が足りなくなるかも。
仕事運…これまで以上に売り上げが伸びていく事間違いなし。

第4位

獅子座

総合運…素早い行動でチャンスを掴めそうな日。即実行を。
恋愛運…あなた自身の恋愛体質がかなり強くなる予感。
金運…収穫の時。今までの努力が実りそうな予感。
仕事運…企画力が冴えてきそう。会議では積極的に提案を。

第5位

天秤座

総合運…焦りは禁物。新しい事に冒険せず地道にいく事も大切。
恋愛運…あなたの人柄が周囲に好感を与えそう。
金運…ボーナスをアテに買い物をすると予定が大きく狂いそう。
仕事運…今までの努力が実となり、幸せが舞い込む一日。控え目で◎。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2016年12月05日に公開されたものです

SHARE